大阪市鶴見区緑の漢方と調剤の薬局です。

健康と未来

  
no image
\ この記事を共有 /
健康と未来

何故か 抽象的な題になりましたが 先日多くの若い人達にあう機会がありました

ちょうど 社会に出て 5から6年目 働き始めの頃 環境の変化か ストレスなのか胃腸を壊して食が進まない お腹が空いているのに食べると調子が悪い 疲れているのに眠れない ニキビがひどい 咳が止まらない 便秘 下痢 個人個人の症状ですが 病院に行き 薬を飲んだが よくならない 

検査したけど、、、

このような事で 相談を受けた事がある  実は 娘の友人たちでした

幼稚園 小学校 中高 大学 職場 職業もさまざま 薬剤師 栄養士 MR イラストレーターなど

これからの 日本を背負う 若者たちです

女性も 男性も 元気に 立派に きれいになって 再会出来たこと とても嬉しかったです

相談を受けたときは ちょっとした生活習慣の アドバイス や 症状の変化に応じた漢方薬を 送りました 大阪のお母さんと呼んでくれたり 困ったときのよろず相談~とも (笑)

こちらこそ 頼ってくれてありがとう 漢方を飲んでくれてありがとう 元気に働いてくれてありがとう  みんなの健康と未来 祈っています♡

お薬の説明は薬剤師の大切な仕事です いつでもご相談下さい

  さとちゃんのいる三友薬局みどり店 管理薬剤師  ちゃたにさとみ

  大阪市鶴見区緑1-8-12   電話06-6933-9214

     

       

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright©三友薬局 みどり店,2024All Rights Reserved.