大阪市鶴見区緑の漢方と調剤の薬局です。

甲辰へ

  
no image
\ この記事を共有 /
甲辰へ

今年もあと数時間となりました

今年も みなさまにたいへんお世話になりました 

薬局の営業は昨日まででしたが あ~空いていて良かった、もう閉まっていたらどうしようかと思い走って来ました♡大丈夫あいてますよ~(笑)♡  土曜日でしたので 五時までの営業でしたが 閉店は六時ごろになりました

仕事をしながら こちらこそ感謝の1年です 何より皆さまの健康、そして家族自分も含めて 健康でないと仕事が出来ないので 感謝しかありません

2024年は甲辰 きのえたつ 

昇龍のごとく 救世主があらわれて 全てを一掃できればと願います

世界平和 生を受けたもの全ての尊厳が守られる世の中でありますように

随分大きくでたなと 飛躍しますが そのためには まずは健康第一 自分の身体の変化に耳を傾け注意して無理しないこと 事が大きくなるまえに 一度立ち止まり 対処出来れば もとに戻ります 身体には自然治癒力が必ずあるのです 

漢方はそのお手伝い 身体を元に戻す 自然に治す力を高めるためのものです

引き続き来年も 日々精進して 一人でも多くの皆さまに 健康、笑顔を届けることが出来ればと思います

1月店舗の営業は5日より初めさせていただきます  ラインやお電話での連絡は出来ますので年末年始でも何かあればいつでもご相談下さい

  さとちゃんのいる三友薬局みどり店 管理薬剤師 ちゃたにさとみ

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright©三友薬局 みどり店,2023All Rights Reserved.