大阪市鶴見区緑の漢方と調剤の薬局です。

IPS細胞の未来

  
no image
\ この記事を共有 /
IPS細胞の未来

また今回もお薬とは 離れているかもしれませんが IPS細胞とは 細胞の入れ替え 究極の若返りかと(個人の感想です) であれば 漢方薬 も 不老不死 子孫繫栄を目指したものなので 似ているところがあるなあと また もう一つ IPS細胞も 漢方薬も各個人、個人に合わせたものが必要なところも とても 似ているのかなと感じています 

IPS 日本が世界に誇るこのノーベル賞をいただいた技術を 資金不足で 他国になんてこと あってはならないですよね

というのも 先日お返しのギフトを選ぶ冊子に 「IPS財団に寄付する」 の項目があり 気になって少し調べてみました やはり資金不足(´;ω;`)とのこと 大阪の吹田<ふいたではない すいたです>にあります

大阪万博に多額の税金を投入するくらいなら IPSに 何とか いくらか回してもらえませんか~ 

パー券の見返りかなんか しらないですけど  さっさと追徴金お支払いいただいて ついでにIPS課税とか作りそれでまわしてもらえませんか~ で、今はお元気で高齢の政治家の方々 優先的して 若返りさせてあげますよ~と目も耳も 今よりよくなりますよ~とか 誰か~誰にお願いすればよいのやら 教えてください

実用化に向けてあと一歩とか 世界中から 若返りたい大富豪、大金持ちが チャーター機で ちょうど伊丹空港使って頂くと めちゃめちゃ便利なんです

資金がまわれば 難病に苦しむ若い方々も無償で救える 治療出来るかもしれません

少子化対策も夢の技術で、、、 どんどん 妄想はふくらみます 

 さとちゃんのいる三友薬局みどり店  管理薬剤師 ちゃたにさとみ

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright©三友薬局 みどり店,2023All Rights Reserved.