大阪市鶴見区緑の漢方と調剤の薬局です。

耳のつぼ

  
no image
\ この記事を共有 /
耳のつぼ

もしトラが もしもし もしじゃなくなりそうですね

耳には とても多くのつぼがあります

演説中の出来事で 驚きましたが 命に別状なく幸いでした 

演説内容などから 性格が変化したかも など 色々な報道ありますが まだまだ お怪我痛いのでは と推測します もちろん 抗炎症作用のある痛み止めも服用されているでしょう

でも 大きな声や 頭を動かすと 痛みが ビリっとくるのでは 演説中や人の前では 気が上がっているので 痛みも感じにくいですが 後から イタタタと、、、

耳だけではなく 顔面にも三叉神経など 色々な神経が つながっています

無理せず 養生して欲しいです ご高齢でもあるし どなたか代わりは おられないのでしょうか

痛々しいとは このことです ついお顔からの 推測でした

何処かに 痛みなどの 不調や 不安 心配があると 正常な判断が できにくい状態になります

耳のつぼ から 随分話しが外れましたが 世界の事情です

風邪の症状や 体調不良の方がとても多いです 熱中症も心配されますので 睡眠 栄養 休養で この暑さ 乗り切りましょう ご心配なことがあれば いつでもご相談下さい

お薬の説明は薬剤師の大切な仕事です

さとちゃんのいる三友薬局みどり店 管理薬剤師 熱中症アンバサダー ちゃたにさとみ

    大阪市鶴見区緑1-8-12  ☎06-6933-9214

               平日9:30~7:30

                 土曜日は午後5時まで 日祝は休業です

  

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright©三友薬局 みどり店,2024All Rights Reserved.